【商品レビュー】業務スーパーの『バラエティ盛り串揚げ』を食べてみた!

パッケージ1、串揚げアイキャッチ セミリタイヤ

 私には料理(特に揚げ物)のセンスが無いようです。 (ノД`)・゜・。

Sponsored Link

   

Sponsored Link

今回、ご紹介するのは『バラエティ盛り串揚げ』です!

 今回ご紹介する品は、業務スーパーで売られている『バラエティ盛り串揚げ』になります。

 業務スーパーのウェブページには「うずら卵、鶏肉、白身魚、エビ、カボチャ、レンコンに特製の衣をつけ冷凍しました。ご家庭でたっぷりの油で揚げるだけで、面倒な下ごしらえをすることなく、いつでもサクサクの串揚げをお楽しみいただけます。」と記載されています。

 
 6種類の串が2本ずつ入っており、価格は311円なので1本あたり26円となります。

 調理する手間、油やガス代などを考慮しても安いですね。

 
 パッケージはこんな感じです。

パッケージ1
パッケージ2

 

  
  

 中身はこんな感じ。

中身

   

  

   

 こちらも業務スーパーの商品をレビューした記事です。

【商品レビュー】業務スーパーの『鉄板焼き棒餃子』を試してみた!
普通に美味しかったです!     今回、ご紹介するのは『鉄板焼き棒餃子』です! 今回ご紹介する品は、業務スーパーで売られ…

    

 ミシュランセット!


    

調理&実食!

 コンパクトな電気フライヤーがあれば卓上にて目の前で揚げていけるのですが、残念ながら我が家にはないので、普通にカセットコンロで揚げていきます。

 天ぷら鍋も無いのでラージメスティンを使いました。 

 業務スーパーのウェブページには「たっぷりの油で~」とあるのに、極少量の油で・・・。

揚げていく1
揚げていく

 

 

 こうして12本揚げましたが、油をケチったせいか衣が鍋底にくっつき悲惨な結果になってます。

 ちなみに下の写真は先に揚げたのが左側で、油が減った中で揚げた右側はボロボロですね。(;^_^A

完成品

 

 

 では、早速頂きます!

 用意したのは、とんかつソースとタルタルです。

実食1
実食2
実食3
実食4
実食5
実食6

 

 

 その味は・・・悪くない!

 正直、写真のようにボロボロになってしまった串を見て、申し訳ないという謝罪の気持ちと、自分の腕の無さへの落胆から、味わおうという気が削がれてしまいました。

 そのように気落ちした状態だったので、評価は正確ではないと思いますが

 ・うずら卵 美味しい
 ・鶏肉 普通
 ・白身魚 普通
 ・エビ 普通?
 ・カボチャ 美味しい
 ・レンコン まぁ美味しい

だったような気がします。

  

 

 とりあえず、不味いものは無いのに12本入って311円というのは優秀だと思います。

 なので、揚げ物が得意な方は是非、試してみて下さい!

 

 私は自分の腕を見限りました。

 それでも美味しい揚げ物を食べたいので、今後はフライヤー・ノンフライヤーなど道具に頼ろうと思います!

   

   

 こちらも業務スーパーの商品をレビューした記事になります。

【商品レビュー】業務スーパーの『しまほっけスティック』を食べてみた!
全てがスティック状ではありませんでしたが、味はまぁまぁです。   今回、ご紹介するのは『八宝菜』です! 今回ご紹介する品…

   

 フライヤーはこれが気になってます!


   

 ノンフライヤーも気になるけど、串は苦手?

Amazon.co.jp: COSORI コソリ ノンフライヤー 4.7L 大容量 家庭用 電気 エアフライヤー 最高温230℃ 揚げ物 ポテト 惣菜 日本語レシピ付き タイマー 自動電源オフ グレー CAF-L501-KJP : ホーム&キッチン
Amazon.co.jp: COSORI コソリ ノンフライヤー 4.7L 大容量 家庭用 電気 エアフライヤー 最高温...

      

 こちらもクリックをお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ

   

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました